Logo

お申し込み|せんだいE企業だより

※本データの送信後、受付確認メールを送らせていただきます(自動)。届かない場合はお手数ですが、確認のお電話をお願いいたします。
※携帯電話メールを登録される場合は「@siip.city.sendai.jp」を受信できるように設定してください。設定していない場合、送信受付の通知が届かない可能性があります。

お申し込み

(半角数字、"-"ハイフンのみ)
上記アドレス宛てに参加決定通知を送らせていただきます。携帯電話メールを登録される場合は「@siip.city.sendai.jp」を受信できるように設定してください。

掲載内容

・この部分はメールのタイトルならびに本文の見出しになります。
・「のご案内」「のお知らせ」等の文言は不要です。
・主催者がわかるように、書き出しは「(主催団体名)では~」にしてください。
・段落の字下げは不要です。段落を強調する時は行を空けてください。
※必要最小限にまとめてください。WEB上に詳細を掲載している場合は、当欄か「内容欄」にてURLをご案内ください。
主催者名を記入してください。
主催者が自治体等から委託を受けて実施する場合は、委託者名称を記入してください。
・期間開催の場合は「◆開催期間:」に変更し、記入してください。
※申込や募集の期間、日時が複数行にわたる時は、下部「申込方法」欄に記入してください。
所在地には住所をご記入ください。
番地等、TEL、URLは半角のみ
※対象に制限が無い場合も、「~に関心のある事業者を始め、どなたでもご参加いただけます」のように、中小企業が対象に含まれることを明記してください。
半角のみ
※文字数制限はありませんが、必要最小限にまとめてください。WEB上に詳細を掲載している場合は、当欄か「リード文」にてURLをご案内ください。なお、全体のバランスを見て文字量が多い場合や「リード文」と重複している場合は、削らせていただく場合もございます。 また、機種依存文字は文字化けの原因となりますので使用しないでください。
申込に必要な項目がある場合もこちらにご記入ください。
問合せ先には団体名を記入ください。
所在地の番地等、TEL、FAX、URL、Emailはいずれも半角のみ
jpg・jpeg・gif・pngの送信が可能です。(2MBまで)
当事業団宛に連絡事項・要望等がある場合は、下記に記入してください。(メルマガには記載されません。)
※配信希望日については、スケジュールによりご希望に沿えない場合もございますので、予めご了承ください。

申込前にご確認ください


【配信対象】
下記A、B、Cの全てに該当する非営利事業について、E企業だよりにて配信させて頂きます。

A.仙台地域の中小企業者を対象として含んでいる
B.ビジネス支援を趣旨としている
C.以下の(1)~(3)に該当する事業であること
 (1)当事業団が主催・共催・委託・後援等を行う事業であること
 (2)国・自治体が主催・共催・委託・後援等を行う事業であること
 (3)以下の①~⑦が主催・共催を行う事業であること
 ①国・自治体の関連機関 ②公益法人 ③商工会議所 ④商工会 ⑤中小企業団体中央会 ⑥学校法人(大学・高等専門学校等) ⑦事業団の連携機関・団体(事業団が会員等として属する機関・団体)

※上記全てに該当する場合であっても、配信内容等がE企業だよりの趣旨にそぐわないと当事業団が判断した場合、掲載しないことがあります。